「ヨーグリーナの味につて皆の感想は?」
SSブログ

「ヨーグリーナの味につて皆の感想は?」 [食]

「ヨーグリーナの味はどんな味なんだ!」
確かめたい

「サントリー南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」

が売れすぎの一時販売中止になりました。

発売3日間で120万ケース以上売れに売れまくって
4月分無くなってしまいました。
5月には再開できるの?


最近いろんな物が販売中止になりますね。
消費活動が盛んなのか、企業の戦略なのか?

まーそれはそれとして、
「ヨーグリーナ」飲んでみたかった。
水なのにヨーグルト味ってどんな感じなんだ!?
気になるので
飲んだみんなの声をチェックしてみましょう!



【初めて利用でもれなく500ポイント!】サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ML









A子さんの証言「ビックリするほど爽やかだった。」
B男君 「想像以上にサッパリ!ゴクゴク飲めるよ」
C子さん 「味がしっかりしてる」
D介さん 「しっかりとヨーグルト味!」

Z川君  「普通に美味しくて不思議」

と、みんな絶賛しています。(ちゃんとした投稿を調べましたよ)

推測するに薄い感じでガッカリなんてことは無さそうですね。
しっかりとした味わいでパンやお菓子と食べても相性よさそう。

これから夏に向けてスッキリしたヨーグルト味がマッチしそうです。
スポーツ飲料苦手な人には救世主になるかも?
取り敢えず一回飲んで見たいですね。

早い再開に期待します。

これからは新商品なんかのレビュー記事も書いて
いこうと思う今日この頃です。


「ヨーグリーナの味につて皆の感想は?」でした。


お付合いありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。