藤田ニコルVSさんま 未知との遭遇!
SSブログ

藤田ニコルVSさんま 未知との遭遇! [エンタメ]


ついに明石家さんま藤田ニコルと出会う!

4/19(日)19時00~21時54分  (日本テレビ系)
「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間スペシャル」


2015年テレビ界の起爆剤になるか? 
さんまさん司会の法律相談所SPに「藤田ニコル」さん出演!

新世代のファンタジー
独自のキャラクターとその世界感でティーンから
人気になっている藤田ニコルさんが怒っている!

藤田ニコルさんの怒りが正しいか正しくないかを
さんまさんが判定しちゃうよ!そんな企画。

《何に怒ってる?》
それは隠すことなく公表している彼氏に対してです。
 プンプン!
“彼氏が他のいろいろな女の子も気になっていること”が許せないらしい・・
 
う~んなるほどよく有りがちな事ですね
ただ百戦錬磨のさんまさんに掛かっては撃沈してしまいそう、
しかしそこは新星☆藤田ニコルさん独自のレスポンスでさんまさんを
驚かせるはず。
見る者に2次元と3次元を行ったり来たりしてる様な印象を与える
ニコルさんとお笑い怪獣さんまさんの絡みにワクワク期待大です!
日本がまた明るくなるね!

藤田ニコルさんは「Popteen」で活躍中のハーフモデルさんです。

「明石家さんまVS藤田ニコル 未知との遭遇!」でした。


お付合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。