エンタメ
SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

しゃべくり007 ゲスト北野武!嫌いな芸能人は?4・27 [エンタメ]

しゃべくり007に北野武 嫌いな芸能人も登場

とうとう来ました「しゃべくり007」北野武

いつも通り和やかに始まったオープニングでしたが
北野武さん登場にレギュラー7人大慌てです。
なぜか舞台を降りて逃げ出してしまうありさま。

やはり何度も共演したはずの
しゃべくりメンバーでもビビッてしまう相手なんですね。

頭からコマネチ連発、ボケ倒してました
そんな武さんいつも通りの大暴れ!

最近の武さんの一押し女優は

「剛力彩芽」さんだそうです。  ☆へ~

しかも最近でも他の芸人がテレビで
ウケてると嫉妬するそうです。   ☆以外だ~

プライベートの話では
コンビニに行ったことが無い」とコメントしてました。 ☆ほーぅ

1日で使った最高額は?
1000万円使った事もあるそう      ☆想像出来ないな

更に新企画「会いたくない人」

北野武さんが嫌いであろう芸能人を
スタジオに呼ぶというなんともおせっかいな企画

そこに登場したのはなんと北野武を馬鹿にしてるという
世間知らずにも程がある女性タレント!

でました!

 鈴木奈々 》    ☆あんた無敵か!

ビートさんはオジイちゃん
話が長いオジイちゃん
と驚きの発言を連呼していました。  


最終的に武さんが鈴木奈々を倒し
エビ固めを決めていました。


と、今回は盛りだくさん大盛り上がりでした。


 オモシロイネ!

Kitano par Kitano: 北野武による「たけし」 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

Kitano par Kitano: 北野武による「たけし」 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

  • 作者: 北野武
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 文庫




テレビ番組の内容紹介ブログ!
http://sunny-place8.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しくじり先生 カンニング竹山・恐怖の借金授業 4/27 [エンタメ]


「今夜のしくじり先生 俺みたいになるな!!」

 教壇に立つのは《 カンニング竹山 》先生です!

この「しくじり先生」の内容を簡単に説明しますと

人生で大きな失敗(しくじり)経験を持つ芸能人が
先生となりクラスの生徒達に自らのしくじりから学んだ
リアルな経験と知識を伝える授業をしてくれます。

先生達は皆現在活躍中の芸能人の方達なので、
しくじりから這い上がり復活までの道のりを
面白おかしく教えてくれるのでスゴク為になりますよ!


そして今回の「しくじり先生」はカンニング竹山先生です。
すでに名前からしてしくじっているように思いますが・・・

 その竹山先生のしくじりとは、「借金」についての授業です。

うーんかなりシビアな題材ですですね、今夜も面白くなりそう

「借金による恐怖の体験」など竹山先生渾身のしくじり
バラエティー番組の生徒達を氷つかせる程の恐ろしい
借金トラブルを披露してくれるそうです。

考えず安易に手を出してしまった借金で多くの人に迷惑を
掛けることになってしまった。

そんな状況からテレビで見ない日はない程
活躍する今現在の活躍にどんな学びが生かされているのでしょうか!

今夜の「しくじり先生は」見逃し厳禁!必見の授業ですね!

しかも今日は春の3番組合体スペシャル テレビ朝日 19:00~22:00

「お坊さんバラエティ」「しくじり先生」「Qさま!!」
合体スペシャルですよ。 

「しくじり先生 カンニング竹山・恐怖の借金授業 4/27」でした

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

カンニング竹山の「踊るダメ人間!」

カンニング竹山の「踊るダメ人間!」

  • 作者: 竹山 隆範
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

風吹ジュン~ユニチカマスコットガール松田莉奈へ2015 [エンタメ]


ユニチカマスコットガール松田莉奈2015

今後大注目 ユニチカマスコットガール 
【 松田莉奈 】さん 【まつだりな】

ご存知でしょうか皆さん 風吹ジュンさんから
続く伝統の【ユニチカマスコットガール】
2013年オーディションで選ばれたのが【松田莉奈】さんです。

このユニチカマスコットガールに選ばれた芸能人はこちら

風吹ジュン、紺野美沙子、夏川結衣、内田由紀、本上まなみ、
米倉涼子、忽那汐里と私が知っている女優さんでもこれだけ
そうそうたる面子がマスコットガールを勤めてきました。

そして現役が松田莉奈さんなんです。
将来はきっとメディアで多く目にすることでしょう。

現在はテレビ朝日「GOオスカル!X21」毎週金曜深夜25:20~25:50
に出演しています。

この「X21」というグループで音楽活動も行っています。
全国国民的美少女コンテストのファイナリストの21人で結成された
なんとも贅沢なアイドルグループですね!〔現在は20人〕

5月2日が誕生日だそうです。もうすぐですね 
今年で 16歳になるそうです。おめでとう!

私の印象では〔まゆゆ〕〔河北麻友子〕さんに
どことなく似てるかなと思います。
正統派の可愛い子さんですね。

オスカープロモーションなのでバックアップも万全!
数年後には現在の武井咲さんみたいに活躍しているでしょう!


「風吹ジュン~ユニチカマスコットガール松田莉奈へ2015」
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




さんまのお笑い向上委員会 第2回 爆笑! [エンタメ]

さんまのお笑い向上委員会「第二話
「母に捧げる鎮魂歌」流れ星トークの戦場へ挑む!

前回はゲストなのに出演出来なかった若手芸人流れ星

今回は出演できたが・・・
さんまさんはじめ先輩芸人たちの中でなかなか
上手くトーク出来ない。

なぜか「27時間番組」級の芸人達がひな壇に
勢ぞろいしている。
ホリケン爆笑大田が自由に暴れると
さんまもそれに張り合うようにして笑いを起していく!
そこを今田が上手く収集していく。
更にそこに土田の冷静に突っ込みで一段落する。
しかし少し間があくとずんの飯尾がスット前に
でて来てギャグを披露し笑いを生む。

その状況に流れ星のちゅうえいも特異のギャグを
披露しようと前に出るが、ホリケンに阻まれてしまう。

そしてまた大田が絡んで来て・・・先ほどの流れが
ループして行く。
流れ星はあたふたするしかない。

強力な先輩芸人達の独壇場とかしたその場は
まるでサッカーなのにボ-ルを蹴らず相撲をとっているようだ。
これはお笑い界の洗礼なのかそれとも優しさなのか?

とにかく最近ではまれに見る芸人やりたい放題の番組!
これは番組は見たほうがいい!
こてこて、しつこい、賑やかな笑いが好きな方は
絶対必見です!
ただただお笑いが好きな人達が楽しんでる感じです!

土曜 23時10~23時40分 フジテレビ系

「さんまのお笑い向上委員会 第2回 爆笑!でした!」 

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

「奇生獣」の《ミギー》の声は阿部サダヲさん!4/24 [エンタメ]


 阿部サダヲさんのミギーに驚愕!
今夜放送「奇生獣」こんな早くテレビで見れちゃうの!
金曜ロードShowやりますね。

深津絵里さんも凄いことになってますね~。
パンにバターをぬってルンルンしてる深津さんからは想像もできない!

主役の染谷将太さんの右手「ミギー」も見慣れてくるとキモかわいいのか!?
その「ミギー」を演じているのが阿部サダヲさん。

声は面白い感じですね。

映画の中で声だけでなくミギーの動きの部分も阿部サダヲさんが担当してます。

モーションキャプチャースーツを装着し阿部さんの動きをデータに取り込み
CGのミギーで再現させるという手法です。

(想像するとなかなかシュールな現場ですよね。)

阿部サダヲさんはミギー役が決まる前には既に漫画の「奇生獣」を
読んでいたらしく、発想が面白い作品として印象的だったと語っています。

演じている間にミギーに愛着が沸き息子のように可愛くなったとか。
孤独な撮影で共演者とも会わず、外ロケもまったくしなかったようです。

ストーリーはある日突然主人公の右手に奇生してしまった
地球外生物との壮絶な共存共栄!?生命とは?善とは?悪とは?
人類に問いかける深いテーマからこのドラマは発生しています。

日テレ 21時00~このあとスグ!
お子さんには恐いかもなー。

【「奇生獣」の《ミギー》の声は阿部サダヲさん!】でした!

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
タグ:ミギー 声

ぐるナイ「ゴチになります」《高梨臨》ゲスト出演!04/23 [エンタメ]


ゴチになります高梨臨さん 

最近ドラマに引っ張りだこになっている高梨臨(たかなしりん)さん

最近の中では正統派の日本美人女優さんですよね。
現在は「Dr.倫太郎」に出演中です。

4月23日のナイナイの「ゴチになります」
EXILEのTAKAHIROさんと一緒に高梨臨さんがゲスト出演です。

今回の舞台はオシャレの代名詞代官山にある
老舗の高級フランス料理店でゴチ勝負を展開!

店名も老舗感満載の「マダム・トキ」!!!

そこはトラディショナルな味から最新フレンチの
味まで楽しめる、まさにフランス料理の歴史を体験出来る名店のようです。

そして今回は出演者にタカヒロ、タカシ、タカナシと
「タカ」がつく人が揃ったので
ゲーム・「このタカなんだったかな~」を開催します。
「タカ」という字を組み合わせてお題の正解を作る。
考え中に風船が膨らみ破裂した人が「アウト」いつも通りのお約束。


高梨臨さんはスペシャル食材料理をゲットし
岡村さんのアプローチを上手くかわし
高額自腹ゴチを回避することが出来るのか!? 

「ぐるナイ」は今夜19時~21時までのスペシャルです。
ゴチになります、の他にも岡村さんのシンガポール旅行の企画もあるようです
清楚なイメージのある高梨臨さんがどんなやり取りを
メンバーと交わすのかたのしみです。

乞うご期待!

[ぐるナイ 「ゴチになります」《高梨臨》ゲスト出演!〕でした。


ここまでありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徹子の部屋 にゲスト「TSUKEMEN」4月23日 [エンタメ]

   
徹子の部屋にゲスト「TSUKEMEN」登場です!

黒柳徹子さんを驚愕感動させた「TSUKEMEN」とは
イケメントリオのクラシック演奏グループです。

発売した彼らのアルバムはな、なんと
全ての作品がクラシックチャートで1位奪取の大人気なのであります!
そして音楽の才能は納得の遺伝子を受け継いでいます。

ヴァイオリン担当のTIRIKUさんのお父さんはあの《さだまさし》さんなんです!
(さだまさしさんは元々ヴァイオリニストを目指していました)

グループ名の「TSUKEMEN」の由来も
さだまさしさんが「お前らイケメンまでいかないからツケメンくらいだろ」
の発言から頂いてしまったものらしいです。 (なんて安易なんでしょうか!)

「TSUKEMEN」楽器構成は
TIRIKU:ヴァイオリン

SUGURU:ピアノ

KENTA:ヴァイオリン

彼らの音楽はクラシックだけでは収まりきらず
映画音楽やポップスまでと広く演奏を聞かせてくれます。
オリジナル曲も多く制作し、評価はチャートにあらわれてますね。

本場ウィーンの大ホールで行ったコンサートでも、
大成功を収めています。
中でも「和」をテーマにした曲などは現地で高く評価されたとのことです。

徹子の部屋での演奏では徹子さんをお姫様扱い!
徹子さん大興奮で絶賛されてます!

そんな「TSUKEMEN」にこれからも注目です。

「徹子の部屋にゲスト「TSUKEMEN」登場です!」でした。


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



BASARA

BASARA

  • アーティスト: TSUKEMEN,ハワード,菅野よう子,TAIRIKU,リスト,SUGURU,ウィーラン,ロータ,ウィリアムズ,マンシーニ,KENTA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD


[わーい(嬉しい顔)]

有田チルドレンのゲストに清水富美加だ [エンタメ]


清水富美加さん発見!

有田チルドレンのゲストに清水富美加が出演!

22日に放送された「有田チルドレン」(TBS)に
ゲストとして《清水富美加》さんが出演していました。
番組中でも個性ある発言とよく笑う清水富美加さんは好印象!

清水富美加さんは現在
NHK朝の連続テレビ小説「まれ」に
主演の幼なじみ役と出演し話題を集めています。

清水富美加さんは性格も明るく楽しくバラエティーでも
しっかりなじんでいます。
今後は更にメディアで頻繁に目にする事が増えるでしょう。


現在、清水富美加さんは20歳 (成人おめでとう!)
「ポニーテールの子」としてドラマの中のイメージが
世間で定着しつつある。
クシャっと笑う笑顔がとても可愛く印象的です!

趣味はアコースティックギターに作詞、
更に日本庭園の写真集を見るというなかなか渋い一面をもつ。

さらに特技は三点倒立と円周率100桁言うことなのだそう。
なかなか興味深い発言だ。


モデルやグラビヤでも活躍していて、
「レブロンガールズオーディション・グッドキャラクター賞」
「ミス週刊少年マガジン賞」なども獲得している。

今月、4月25日から公開される
北野武監督作品「龍三と七人の子分たち」にも出演している。
他にブログやツイッター、ユーチューブもアップするなど
情報発信者として今後何かしらオファーが予想されます。

多彩で魅力満載の清水富美加さんの活躍を
これからも応援しています!

お付合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

清水富美加さん仮面ライダーフォーゼのヒロインだった [エンタメ]


清水富美加さんフォーゼのヒロイン!
有田チルドレン出演 清水富美加 
彼女は2011年「仮面ライダーフォーゼ」
のヒロンインとして出演していた。
役名は「城島ユウキ」
この作品で清水富美加さんは一年間に渡り
演技を頑張ったことで、女優の道を真剣に
志すようになったそんな特別な作品なのだそうです。

まだまだ初々しくとても可愛いですよ!

更に更に仮面繋がりで紹介しましょう!

なんと「変態仮面」も方でもヒロイン役えを演じているんですね。
仮面に縁が有るんですかね?


仮面ライダーフォーゼの情報を簡単にお伝えします

なんと今や大ブレイク主演は「福士蒼太」さんですね
なんとツッパリでリーゼントです!今じゃそうぞう出来ませんね。
仮面ライダーフォーゼに変身します。

その幼なじみ役のヒロインに清水富美加さんです。
この作品フォーゼでライダー史40年になり記念の作品なんです。
話も学園もので仮面ライダー部という部活動感覚です。面白い!

清水富美加さんは双子座のさだめを持った役で
時に闇の人格が出現しモンスターになるようです。
その姿は衝撃的です。
宇宙大好き「宇宙キターッ」が決まり文句。

清水富美加さんは自身の最終シーンでわざと台詞を噛んで
収録を長引かせようとしたほど仮面ライダーフォーゼが
大好きだったそうです。

面白いですね~これからもそんな清水富美加さん要チェック!

お付合いありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]




藤田ニコルVSさんま 未知との遭遇! [エンタメ]


ついに明石家さんま藤田ニコルと出会う!

4/19(日)19時00~21時54分  (日本テレビ系)
「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間スペシャル」


2015年テレビ界の起爆剤になるか? 
さんまさん司会の法律相談所SPに「藤田ニコル」さん出演!

新世代のファンタジー
独自のキャラクターとその世界感でティーンから
人気になっている藤田ニコルさんが怒っている!

藤田ニコルさんの怒りが正しいか正しくないかを
さんまさんが判定しちゃうよ!そんな企画。

《何に怒ってる?》
それは隠すことなく公表している彼氏に対してです。
 プンプン!
“彼氏が他のいろいろな女の子も気になっていること”が許せないらしい・・
 
う~んなるほどよく有りがちな事ですね
ただ百戦錬磨のさんまさんに掛かっては撃沈してしまいそう、
しかしそこは新星☆藤田ニコルさん独自のレスポンスでさんまさんを
驚かせるはず。
見る者に2次元と3次元を行ったり来たりしてる様な印象を与える
ニコルさんとお笑い怪獣さんまさんの絡みにワクワク期待大です!
日本がまた明るくなるね!

藤田ニコルさんは「Popteen」で活躍中のハーフモデルさんです。

「明石家さんまVS藤田ニコル 未知との遭遇!」でした。


お付合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。