有田チルドレンのゲストに清水富美加だ
SSブログ

有田チルドレンのゲストに清水富美加だ [エンタメ]


清水富美加さん発見!

有田チルドレンのゲストに清水富美加が出演!

22日に放送された「有田チルドレン」(TBS)に
ゲストとして《清水富美加》さんが出演していました。
番組中でも個性ある発言とよく笑う清水富美加さんは好印象!

清水富美加さんは現在
NHK朝の連続テレビ小説「まれ」に
主演の幼なじみ役と出演し話題を集めています。

清水富美加さんは性格も明るく楽しくバラエティーでも
しっかりなじんでいます。
今後は更にメディアで頻繁に目にする事が増えるでしょう。


現在、清水富美加さんは20歳 (成人おめでとう!)
「ポニーテールの子」としてドラマの中のイメージが
世間で定着しつつある。
クシャっと笑う笑顔がとても可愛く印象的です!

趣味はアコースティックギターに作詞、
更に日本庭園の写真集を見るというなかなか渋い一面をもつ。

さらに特技は三点倒立と円周率100桁言うことなのだそう。
なかなか興味深い発言だ。


モデルやグラビヤでも活躍していて、
「レブロンガールズオーディション・グッドキャラクター賞」
「ミス週刊少年マガジン賞」なども獲得している。

今月、4月25日から公開される
北野武監督作品「龍三と七人の子分たち」にも出演している。
他にブログやツイッター、ユーチューブもアップするなど
情報発信者として今後何かしらオファーが予想されます。

多彩で魅力満載の清水富美加さんの活躍を
これからも応援しています!

お付合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。