清水富美加さん仮面ライダーフォーゼのヒロインだった
SSブログ

清水富美加さん仮面ライダーフォーゼのヒロインだった [エンタメ]


清水富美加さんフォーゼのヒロイン!
有田チルドレン出演 清水富美加 
彼女は2011年「仮面ライダーフォーゼ」
のヒロンインとして出演していた。
役名は「城島ユウキ」
この作品で清水富美加さんは一年間に渡り
演技を頑張ったことで、女優の道を真剣に
志すようになったそんな特別な作品なのだそうです。

まだまだ初々しくとても可愛いですよ!

更に更に仮面繋がりで紹介しましょう!

なんと「変態仮面」も方でもヒロイン役えを演じているんですね。
仮面に縁が有るんですかね?


仮面ライダーフォーゼの情報を簡単にお伝えします

なんと今や大ブレイク主演は「福士蒼太」さんですね
なんとツッパリでリーゼントです!今じゃそうぞう出来ませんね。
仮面ライダーフォーゼに変身します。

その幼なじみ役のヒロインに清水富美加さんです。
この作品フォーゼでライダー史40年になり記念の作品なんです。
話も学園もので仮面ライダー部という部活動感覚です。面白い!

清水富美加さんは双子座のさだめを持った役で
時に闇の人格が出現しモンスターになるようです。
その姿は衝撃的です。
宇宙大好き「宇宙キターッ」が決まり文句。

清水富美加さんは自身の最終シーンでわざと台詞を噛んで
収録を長引かせようとしたほど仮面ライダーフォーゼが
大好きだったそうです。

面白いですね~これからもそんな清水富美加さん要チェック!

お付合いありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。