ぐるナイ・ゴチになります!今夜のレストラン 4/23
SSブログ

ぐるナイ・ゴチになります!今夜のレストラン 4/23 [食]


今夜放送の『ぐるナイ・ゴチになります!』
舞台となった素敵なレストランを紹介したいとおもいます。

場所は憧れの東京代官山に在ります。
レストラン名は「マダム・トキ」

ここは独立した一軒屋のレストランです。
おもむきが在りヨーロッパ貴族の邸宅を思わせます。
01.jpg 
出典:www.madame-toki.com

その外観はドラマ「王様のレストラン」に採用されています。
《フジテレビで放送されていたこのドラマは私も好きで良く見ていました》

店内はシックでなんとも雰囲気があり、レストランウェディング
行うことが出来ます。
最高の料理とパティシエのオリジナルウェディングケーキ。
親しい人達だけを招いて暖かく素敵な式を挙げ、
色あせない思い出が生まれることでしょう!

ぐるナイで腕を振るったシェフ
 高嶋 寿さんは修行の為フランスに渡り
3ツ星☆レストランを渡り歩き各地の味を
修得し3年半の実績をつんで帰国ししたそうです。

おすすめはランチコース
¥3,800(税込・サービス料別)~
あり、3コース用意されています。

特別な夜はディナーコース
¥9,000(税込・サービス料別)~
あり3コース用意されています。

料理はもちろんですが「マダム・トキ」の
デザートワゴンはサプライズな喜び
演出してくれると評判です。

緑ゆたかな庭にかこまれ美味しい時間があなたを待ってますよ!

マダム・トキ
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町14-7
TEL:03-3461-2263
渋谷駅からタクシーで5分で着きます!

「ぐるナイ・ゴチになります!今夜のレストラン 4/23」でした!

お付合いありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。