ぐるナイ「ゴチになります」《高梨臨》ゲスト出演!04/23
SSブログ

ぐるナイ「ゴチになります」《高梨臨》ゲスト出演!04/23 [エンタメ]


ゴチになります高梨臨さん 

最近ドラマに引っ張りだこになっている高梨臨(たかなしりん)さん

最近の中では正統派の日本美人女優さんですよね。
現在は「Dr.倫太郎」に出演中です。

4月23日のナイナイの「ゴチになります」
EXILEのTAKAHIROさんと一緒に高梨臨さんがゲスト出演です。

今回の舞台はオシャレの代名詞代官山にある
老舗の高級フランス料理店でゴチ勝負を展開!

店名も老舗感満載の「マダム・トキ」!!!

そこはトラディショナルな味から最新フレンチの
味まで楽しめる、まさにフランス料理の歴史を体験出来る名店のようです。

そして今回は出演者にタカヒロ、タカシ、タカナシと
「タカ」がつく人が揃ったので
ゲーム・「このタカなんだったかな~」を開催します。
「タカ」という字を組み合わせてお題の正解を作る。
考え中に風船が膨らみ破裂した人が「アウト」いつも通りのお約束。


高梨臨さんはスペシャル食材料理をゲットし
岡村さんのアプローチを上手くかわし
高額自腹ゴチを回避することが出来るのか!? 

「ぐるナイ」は今夜19時~21時までのスペシャルです。
ゴチになります、の他にも岡村さんのシンガポール旅行の企画もあるようです
清楚なイメージのある高梨臨さんがどんなやり取りを
メンバーと交わすのかたのしみです。

乞うご期待!

[ぐるナイ 「ゴチになります」《高梨臨》ゲスト出演!〕でした。


ここまでありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。