さんまのお笑い向上委員会 第2回 爆笑!
SSブログ

さんまのお笑い向上委員会 第2回 爆笑! [エンタメ]

さんまのお笑い向上委員会「第二話
「母に捧げる鎮魂歌」流れ星トークの戦場へ挑む!

前回はゲストなのに出演出来なかった若手芸人流れ星

今回は出演できたが・・・
さんまさんはじめ先輩芸人たちの中でなかなか
上手くトーク出来ない。

なぜか「27時間番組」級の芸人達がひな壇に
勢ぞろいしている。
ホリケン爆笑大田が自由に暴れると
さんまもそれに張り合うようにして笑いを起していく!
そこを今田が上手く収集していく。
更にそこに土田の冷静に突っ込みで一段落する。
しかし少し間があくとずんの飯尾がスット前に
でて来てギャグを披露し笑いを生む。

その状況に流れ星のちゅうえいも特異のギャグを
披露しようと前に出るが、ホリケンに阻まれてしまう。

そしてまた大田が絡んで来て・・・先ほどの流れが
ループして行く。
流れ星はあたふたするしかない。

強力な先輩芸人達の独壇場とかしたその場は
まるでサッカーなのにボ-ルを蹴らず相撲をとっているようだ。
これはお笑い界の洗礼なのかそれとも優しさなのか?

とにかく最近ではまれに見る芸人やりたい放題の番組!
これは番組は見たほうがいい!
こてこて、しつこい、賑やかな笑いが好きな方は
絶対必見です!
ただただお笑いが好きな人達が楽しんでる感じです!

土曜 23時10~23時40分 フジテレビ系

「さんまのお笑い向上委員会 第2回 爆笑!でした!」 

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。