風吹ジュン~ユニチカマスコットガール松田莉奈へ2015
SSブログ

風吹ジュン~ユニチカマスコットガール松田莉奈へ2015 [エンタメ]


ユニチカマスコットガール松田莉奈2015

今後大注目 ユニチカマスコットガール 
【 松田莉奈 】さん 【まつだりな】

ご存知でしょうか皆さん 風吹ジュンさんから
続く伝統の【ユニチカマスコットガール】
2013年オーディションで選ばれたのが【松田莉奈】さんです。

このユニチカマスコットガールに選ばれた芸能人はこちら

風吹ジュン、紺野美沙子、夏川結衣、内田由紀、本上まなみ、
米倉涼子、忽那汐里と私が知っている女優さんでもこれだけ
そうそうたる面子がマスコットガールを勤めてきました。

そして現役が松田莉奈さんなんです。
将来はきっとメディアで多く目にすることでしょう。

現在はテレビ朝日「GOオスカル!X21」毎週金曜深夜25:20~25:50
に出演しています。

この「X21」というグループで音楽活動も行っています。
全国国民的美少女コンテストのファイナリストの21人で結成された
なんとも贅沢なアイドルグループですね!〔現在は20人〕

5月2日が誕生日だそうです。もうすぐですね 
今年で 16歳になるそうです。おめでとう!

私の印象では〔まゆゆ〕〔河北麻友子〕さんに
どことなく似てるかなと思います。
正統派の可愛い子さんですね。

オスカープロモーションなのでバックアップも万全!
数年後には現在の武井咲さんみたいに活躍しているでしょう!


「風吹ジュン~ユニチカマスコットガール松田莉奈へ2015」
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。