しゃべくり007 ゲスト北野武!嫌いな芸能人は?4・27
SSブログ

しゃべくり007 ゲスト北野武!嫌いな芸能人は?4・27 [エンタメ]

しゃべくり007に北野武 嫌いな芸能人も登場

とうとう来ました「しゃべくり007」北野武

いつも通り和やかに始まったオープニングでしたが
北野武さん登場にレギュラー7人大慌てです。
なぜか舞台を降りて逃げ出してしまうありさま。

やはり何度も共演したはずの
しゃべくりメンバーでもビビッてしまう相手なんですね。

頭からコマネチ連発、ボケ倒してました
そんな武さんいつも通りの大暴れ!

最近の武さんの一押し女優は

「剛力彩芽」さんだそうです。  ☆へ~

しかも最近でも他の芸人がテレビで
ウケてると嫉妬するそうです。   ☆以外だ~

プライベートの話では
コンビニに行ったことが無い」とコメントしてました。 ☆ほーぅ

1日で使った最高額は?
1000万円使った事もあるそう      ☆想像出来ないな

更に新企画「会いたくない人」

北野武さんが嫌いであろう芸能人を
スタジオに呼ぶというなんともおせっかいな企画

そこに登場したのはなんと北野武を馬鹿にしてるという
世間知らずにも程がある女性タレント!

でました!

 鈴木奈々 》    ☆あんた無敵か!

ビートさんはオジイちゃん
話が長いオジイちゃん
と驚きの発言を連呼していました。  


最終的に武さんが鈴木奈々を倒し
エビ固めを決めていました。


と、今回は盛りだくさん大盛り上がりでした。


 オモシロイネ!

Kitano par Kitano: 北野武による「たけし」 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

Kitano par Kitano: 北野武による「たけし」 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

  • 作者: 北野武
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 文庫




テレビ番組の内容紹介ブログ!
http://sunny-place8.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。