しくじり先生 カンニング竹山・恐怖の借金授業 4/27
SSブログ

しくじり先生 カンニング竹山・恐怖の借金授業 4/27 [エンタメ]


「今夜のしくじり先生 俺みたいになるな!!」

 教壇に立つのは《 カンニング竹山 》先生です!

この「しくじり先生」の内容を簡単に説明しますと

人生で大きな失敗(しくじり)経験を持つ芸能人が
先生となりクラスの生徒達に自らのしくじりから学んだ
リアルな経験と知識を伝える授業をしてくれます。

先生達は皆現在活躍中の芸能人の方達なので、
しくじりから這い上がり復活までの道のりを
面白おかしく教えてくれるのでスゴク為になりますよ!


そして今回の「しくじり先生」はカンニング竹山先生です。
すでに名前からしてしくじっているように思いますが・・・

 その竹山先生のしくじりとは、「借金」についての授業です。

うーんかなりシビアな題材ですですね、今夜も面白くなりそう

「借金による恐怖の体験」など竹山先生渾身のしくじり
バラエティー番組の生徒達を氷つかせる程の恐ろしい
借金トラブルを披露してくれるそうです。

考えず安易に手を出してしまった借金で多くの人に迷惑を
掛けることになってしまった。

そんな状況からテレビで見ない日はない程
活躍する今現在の活躍にどんな学びが生かされているのでしょうか!

今夜の「しくじり先生は」見逃し厳禁!必見の授業ですね!

しかも今日は春の3番組合体スペシャル テレビ朝日 19:00~22:00

「お坊さんバラエティ」「しくじり先生」「Qさま!!」
合体スペシャルですよ。 

「しくじり先生 カンニング竹山・恐怖の借金授業 4/27」でした

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

カンニング竹山の「踊るダメ人間!」

カンニング竹山の「踊るダメ人間!」

  • 作者: 竹山 隆範
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。