京都の絶品パンを東京で「ミヤビ」!
SSブログ

京都の絶品パンを東京で「ミヤビ」! [食]


京都の絶品パンを東京で

京都発「ミヤビカフェ」浅草にオープン!

待ってました京都の名店パン屋さんが東京カフェ出店!

なんたって店名にもなってる名物の「ミヤビ」は
なんと宮家献上品であります。 ありがたや~

このパンはただのパンではないです。
普通なら食パンは4時間くらいで完成に至りますが、
この「ミヤビ」は職人さんに愛され愛され
10時間もの長さが要されます!

外はサクサク中はしっっっとりふんわんふんわん夢心地の食感!
もちろん熟練職人さん厳選の上質素材がそれぞれ
他とは別格の自己主張をあなたの味覚に表現してきます!

「クロワッサンのような食パンを作りたい!」と 強い思いから誕生した高級デニッシュ食パン。

購入したパンはお店2Fのカフェスペースで
イートインもできますよ。美味しいコーヒーと頂きたい!

美味しいパンを食べ隊 報告終了


お店情報
ミヤビカフェ 浅草橋店
オープン日:2015年4月10日(金)
住所:東京都台東区浅草橋1-26-1 イズプラビル1・2階
TEL:03-5829-6953
営業時間:8:00〜23:00
定休日:年中無休

「京都発「ミヤビカフェ」浅草にオープン!」でした。


お付合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

楽天でも買えちゃいます!



タグ:京都 パン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。