徹子の部屋 にゲスト「TSUKEMEN」4月23日
SSブログ

徹子の部屋 にゲスト「TSUKEMEN」4月23日 [エンタメ]

   
徹子の部屋にゲスト「TSUKEMEN」登場です!

黒柳徹子さんを驚愕感動させた「TSUKEMEN」とは
イケメントリオのクラシック演奏グループです。

発売した彼らのアルバムはな、なんと
全ての作品がクラシックチャートで1位奪取の大人気なのであります!
そして音楽の才能は納得の遺伝子を受け継いでいます。

ヴァイオリン担当のTIRIKUさんのお父さんはあの《さだまさし》さんなんです!
(さだまさしさんは元々ヴァイオリニストを目指していました)

グループ名の「TSUKEMEN」の由来も
さだまさしさんが「お前らイケメンまでいかないからツケメンくらいだろ」
の発言から頂いてしまったものらしいです。 (なんて安易なんでしょうか!)

「TSUKEMEN」楽器構成は
TIRIKU:ヴァイオリン

SUGURU:ピアノ

KENTA:ヴァイオリン

彼らの音楽はクラシックだけでは収まりきらず
映画音楽やポップスまでと広く演奏を聞かせてくれます。
オリジナル曲も多く制作し、評価はチャートにあらわれてますね。

本場ウィーンの大ホールで行ったコンサートでも、
大成功を収めています。
中でも「和」をテーマにした曲などは現地で高く評価されたとのことです。

徹子の部屋での演奏では徹子さんをお姫様扱い!
徹子さん大興奮で絶賛されてます!

そんな「TSUKEMEN」にこれからも注目です。

「徹子の部屋にゲスト「TSUKEMEN」登場です!」でした。


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



BASARA

BASARA

  • アーティスト: TSUKEMEN,ハワード,菅野よう子,TAIRIKU,リスト,SUGURU,ウィーラン,ロータ,ウィリアムズ,マンシーニ,KENTA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD


[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。